• HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスに対する当社対応について(更新)

新型コロナウイルスに対する当社対応について(更新)

更新日時:2020年6月30日

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

全国の緊急事態宣言の解除以降、段階的に緩和がなされておりますが、北海道においても小規模クラスターの発生が相次ぐなど依然として感染が発生している状況が続いております。

そのような状況を踏まえ、新型コロナウイルスに対する弊社対応について、下記のとおり更新しましたのでお知らせいたします。

 

1.6月末までの予定で土曜日の営業時間を短縮しておりましたが期間を延長いたします。 

◯営業時間短縮(通常 8:30~15:00 のところ⇒8:30~12:00へ短縮)

※平日は通常通り8:30~17:30まで営業しております。

実施期間:9月末まで(政府・自治体の発表や状況次第で内容の変更・追加や期間の短縮・延長を行います。) 

 

2.今後も引き続き関係者の皆様と弊社社員の感染防止に努めてまいります。

・社員へのマスクなどの着用と手・指などの消毒の励行。

・レンタル商品の出庫に際しハンドル、レバー、ドアノブ等、手指を触れる箇所を中心とした消毒作業を実施しております。

・弊社各拠点の受付カウンターにおいて、飛散防止を目的とした透明フィルムを設置しております。

上記のほか「新北海道スタイル」に即して営業をしてまいります。

 実施期間:無期限(政府・自治体の発表や状況次第で内容の変更・追加を行います。)

 

関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

お知らせ一覧へ

おかげさまで創業80周年

ご不明な点やお探しの製品が見つからない場合はお気軽にお問い合わせください。